いつもご支援いただき、ありがとうございます。

現在、民進党では党員・サポーター募集強化期間となっています。

一人でも多くの皆様にご協力いただくことで、しなたけしの国会

や地元での活動をさらに充実・強化できます。

お申込手続きは、下記をご覧ください。

党員・サポーターへのご参加を心よりお待ちしております。

(※募集強化期間のお申込締切は5月15日となります。)

 

党員とは

民進党の基本理念および政策に賛同する18歳以上の日本国民が入党できます。

会費は、年間6,000円です。

資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。

党員は、任期満了による代表選挙で投票することができます。

党員は、民進党の運営や活動、政策づくりに参画することができます。

党員には、民進党の広報紙「民進プレス」が送付されます。

党員の権利や活動は、民進党規約や組織規則・倫理規則で定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。

 

サポーターとは

民進党を応援したい18歳以上の方がサポーターになれます。

会費は、年間2,000円です。

資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。

日本国民であるサポーターは、任期満了による代表選挙で投票することができます。

民進党が主催する講演会や勉強会・イベント・選挙ボランティアに参加することができます。

さらに、当事務所を通じて党員・サポーターになって頂いた方には、しなたけしの活動報告誌を定期的にお送りいたします。今回は、議員生活10周年を記念した特別版を7月頃にお届けする予定です。

 

【お申込手続き】

① お名前、ふりがな、ご住所、連絡先電話番号、性別、生年月日

の6つを記載の上、info@shina.jp 宛てメールでお申込ください

(お問い合わせもこちらにお願いします)。

 

② 年会費(党員6000円、サポーター2000円)は、次の口座にお振込みください。

  りそな銀行 衆議院支店 普通 0016332

  階誠会会長階猛(カイセイカイカイチョウシナタケシ)

 

③ 平成29年5月15日(月)が今回の締切となります。誠に恐縮ですが手続きはお早めにお願いします。